おかっぱMIU(笑) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

ランキングが・・・・ガクリ(黒背景用)

上位UPの為の応援クリックがんばろー!

ポチっとなありがとう




ここ半年

協会立ち上げ時期もあり、社長様や公的の場に行く事もあり髪の毛を

黒めカラーで大人(十分成長してますがぁ汗)にしていたMIU。


やっぱり

美容系

とは言え、企業の社長や役所の役員はオヤジ


いや

いや


男世界シラー


なので、昭和な私は・・・・

舐められるまいビックリマークむかっと思い小さな抵抗として黒髪だった訳目


でも

飽きたぁ~溜め息



最近では

黙って座ってると・・・・怖いガーン

と言われる事も多々あり凹む


魔人(神?)MIUのオーラも出来て来たのかなぁ~にひひ


外出中に事務局長と行動していると、ちびっこのMIUに『三浦先生・・』と

言って真剣に話している阪本さんを、周りの人は


あの

ちっちゃい

丸い

女は???


なんで先生?


と言う無言の目線を感じるのが


実は

楽しい音譜



2,3ヶ月前からかなり明るめのラベンダーカラーにしているMIUですが、

ェへにひひ

手ぶれがラブラブ

BESTなシャをかけてくれましたにひひ

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。

アシンメトリーで前髪を長く下ろしてましたがショートカット


前髪をパッツリおかっぱはさみ切っちゃいましたアップ


そして

益々、明るいカラーになりました。


益々

阪本事務局長とのギャップができましたぁにひひ


秋のおしゃれワンピースのセレクトが変わりそうあげ


先日


段ボール10個分の洋服や靴も、スタッフが全部目持ち返ってくれたから


来年の為に、スタッフの為にも(理由ずけ凹む


買い集めないとぉ~~にひひ


楽しみぃ~~音譜



ポチ・ポチ応援がんばろー!

上位UPの為の応援クリックビックリマーク

ポチっとなありがとう