話は・・1転2転と飛びますがぁ・・・(笑) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

北海道を電車で移動

面倒くさがりのMIU

出張に行く事が多いので、友達に旅行に誘われても国内は・・・

ちょっとあせる・・・と行く事が無いんです。

休みなら家でのんびりしたぁ~い系

でも

地方で電車に乗り地下鉄移動すると『旅行気分音譜』が味わえます。


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg
電車の中からカメラあげ

で、到着したのがにひひ

小樽ですキラキラ
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg
仕事とは言え・・・この景色をみて、少しリフレッシュ出来ましたラブラブ

東京では毎日バタバタして余裕所ではない毎日あ゛ぁ゛っ

でも、最近ではスタッフが勝手にスケジュールに休みを入れてくれるんです

この日は、前後に予約を詰めるのでメモ『休んでくださいビックリマークパー

はい

私の性格を見破っております汗

嬉しいしドキドキ頼もしいです。

だから、今年は社員旅行に『韓国』へ連れて行こうと思いますにひひ

あっにひひ

売上目標達成しなきゃ駄目だけどねにひひにひひ

以前BLOGに書いた『医療提携セミナー』が
東京10月4日開催決定


大阪開催がBWの初日で10月26日だったかなぁはてなマーク
に決定しました。

詳しくは後日アップするので
定員数に限りがあるので必見です!!

11月はネイルEXPOでしょ目

アイリスト韓国ツアーも保留中だしあせる

いつ行こうかぁ~はてなマーク


みう
韓国エクステ視察行きますぅ~
にひひポチっとな