同じ起業人として・・・ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

距離・・・・溜め息

を置く事にしました…


難しいですガーンガーン

人間関係ってダウン


若いながらに美容業界で頑張っている姿や私を慕ってくれるし目

良くも悪くも、自分をしっかり持っている。


相手(先輩)を立てる所はたてる目

彼女のいい所も沢山見て来た好

でも、

そろそろ堪忍袋の緒溜め息が切れそうです。

だから距離を置く事にしましたパー


私の悪い所えー

我慢して・・・我慢して

爆発してしまうと・・・2度と元に戻る事が出来ない性格。

嫌いになったら、普通には戻れない。


ダーリンにも言われますシラー

言わなくちゃ分からないよ。

駄目な事、嫌な事は『その時』に言って解決しなくちゃ。

後から言うのはズルイよ。。。と↓↓


いう事も理解できます…


でも・・・

私も起業人

彼女も年は若くても起業人

同じ社長です。


社会人として

言ってはいけない事。

言うべきではない事。

弁えて欲しいのです。


彼女を見ていると常識が今では常識でなくなっているのではないか?

と、自分を古いのか?固いのか?真面目すぎるのか?

自分と言う人間が不安になりますガックリガックリ

解っていながら『やっているのか?』

解っていないならば・・・『教えるべきなのか?』

悩む毎日です汗


それとも

今までの様に

フェイドアウトしちゃうびっくり!!あせる


人って同じ事を言っても、受け取り方が違うじゃんダウン

難しいよねぇ~


はぁ・・・・ぁ溜め息ボヤキですいませんしょぼん