瞳美容スプレー限定販売!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

おはようございますくもり

瞳商品についてanswerブログ&お知らせです。


eyeさん


ネットでイノクサ探してみましたが、万一偽物だと怖いので、

三浦先生はどちらでご購入されていらっしゃるかお差し支えなければ、

お教え下さいませんか?(>_<)宜しくお願い致します。♪

INNOXA Eye Drops(フランス製)


イノクサ ローション プーレジュネコ草answerネコ草

そうなんです。紀香バディに掲載されてからガーンINNOXAの偽物が

オンラインで売られているようなんです汗

MIUSで購入した時は、フランスの本社からHAWAIIへ輸入してもら

っていたのシッピングがフランス飛行機矢印HAWAII飛行機矢印日本日本と掛り

ましたが、確実な商品をお取り扱いしました。


オンラインでも販売してますが、個人的には購入しません。ごめんね

(目に使用するから・・・不安だし汗


eyeマニアの皆様


瞳ケア用Eye 美容スプレーキラキラ

Tears Eye Mist(OLL Nattural)

については、アメリカ本社と交渉の上、日本での

ディストロビューター契約(日本正規販売資格)がとれました

ので、継続して販売できる事になりました。



まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg

今回は、HAWAIIでの個人買付の為に1本の価格が日本円にして

¥2400円となります。

ご希望の方はお手数ですがFAXにてご注文下さいます様

お願い申し上げます。

最終日にまた焦る焦る購入しに出かけ、24本確保出来たのでドキドキ

 (同一商品を12本以上持ち込むと商業とみなされて、没収されるから

荷物検査で絶対見つかるかも・・・ガーンとドキドキしながら持って帰って来た汗

意外と小心者の私です。)


必要事項

双葉お名前(サロン名)

双葉送り先

双葉個数

※今回は個数に限りがある為、お一人様3本まででお願いします。

お支払方法は代金引換全国均一¥630円+代引き手数料315円

となります事をご了承の上、ご注文下さい。

FAX03-3405-5445

また、今後商品をサロンにご希望の方は「サロン登録」が必要と

なりますので、サロンを営業している証明(HPやメニュー&名刺)の

提出が必要となります。

日本正規販売店となってからは、サロン様へ卸価格での販売が

可能となります。(価格については登録後、別途通知いたします)


お知らせしましたぁ~喜ぶ

みう

応援お願いしますあげ