今日は・・・・ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

雪の結晶が降りましたね雪
今日は1級検定日でしたァ目
雪の中・・・皆さん御苦労さまでしたパー

テストメモって響きに皆さん・・・あせる弱い様ですガーン
普段は目『うん音譜うん、問題なしビックリマーク』なんて人まで・・・
ぷるぅびっくり!!ブルブル...ぷるぅ
してしまう様です↓↓

と言う事で、協会仕事が終了後は目渋谷で打ち合わせでした。
試験中はずぅ~と立ちっぱなしなので汗腰が痛くなって
しまいしょぼんマッサージに行こう走る人かなぁ~と思ったけど
お風呂に入ったら面倒くさくなっちゃったにひひ

ロイヤルミルクティーティーカップを作ってラブラブ
温まってキラキラ今日は寝ま~すぐぅぐぅ
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg
明日も素敵な1日になりますようにドキドキ

miuパンだ


 毎日更新応援して下さいチョキ



iPhoneから送信