☆初コメント返し☆ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

ピックアップひらめき電球コメント返しをしま~す音譜


ハートあやか さん


はじめまして!突然ごめんなさい・・・
韓国に3月1日から行くのですが韓国でまつげエクステをつけたいと思っています。

オススメのお店があったらぜひ教えて下さい。
お願いします!


パンだ

韓国旅行楽しみですね。

韓国は夜がめちゃガクブル寒いので、ユニクロ・ヒートテックは必需品です鼻水

韓国ソウルのまつ毛エクステンションサロンは、一見判り図らいサロンが多いですガーン

でも、ミョンドンだと目日本のフリーペーパーと同じ韓国版が、町のあちらこちらに

ありますので本参考に出来ると思いますあげ

韓国のサロンは予約携帯をすると言う習慣がうすいので・・・汗着た順に施術される

といったスタイルが主流です。

韓国ソウルまつ毛エクステは、日本と使用される人口毛などが違います。

カールが無い(Iカール)毛を使用しているサロンが多いのですが、韓国ではパッチリ目キラキラ5

を希望するデザインよりも、密度を重視するのが流行の様です耳

金額はWON韓国が安いので、平均してがま口財布4,5千円でバッチリにひひ付けられる感じです。

美味しいものにひひや、春物の洋服などなどワンピース買い物も楽しんで下さいアップ

春物の可愛いラブラブカラーレザージャケットが欲しいから~好私も行きたァ~~いべーっだ!



ハートピタットさん

■こんにちは。

いつも拝見させていただいております。そこで、会長?さんの件で。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
大きなお世話かも知れないので、悩んだ末のコメントです。
私は以前、プードルのブリーダーもしていたこともあり少しは知識はあります。

わんこの体温は通常35~37℃くらいです。寒いからと言って人間と同じ41℃前後に

全身を浸けるのは、やめたほうがいいと思います。水圧と高温で血圧が上がり
最悪、心臓麻痺もありえます。やはりシャワーがいいでしょうね。すいませんでした。(^▽^;)


パンだ

コメントありがとうございます。

そうですよね。

会長がお風呂に入浴お風呂される時は、母(MIU)が終わってから入浴をされるので目

お湯の温度は大丈夫そうです好

お湯にはアロマオイルを入れて黄色い花あげてるんですよあげ

実は・・・にひひ『わんちゃんしっぽフリフリリフレクソロジーbyMAKI FUJITAスクール』や

トリマーわんわんのケンネルスクールで勉強した経験有なんですチョキ

10代は動物に関わる仕事がしたくて目学校にいきましたァ音譜

会長は『メタボあせる』なので、腰に負担の少ない水中エクササイズがにひひ必須の様ですあせる

入浴時は温度に気をつけますねチョキ

ありがとうございますあげ



ドキドキあーみゃさん

■あーびっくりした。。。

MIU先生・・びっくりしました・・
ほんとに・・・。

でも、MIU先生が結婚するときも
こんな感じで、ブログに突然報告しそうですね(汗)

あー朝からビックリしました。目が覚めました♪


パンだ

あーみゃさん・・・

MIU先生あせるはてなマーク

結婚出来無そうですがにひひ

実は汗一応してるんですよぉ~~チョキ


コメント返しをUPして行きますので皆さんのコメントお待ちしてますアップ

miuパンだ


 毎日更新応援して下さいチョキ