眠れぬ夜?朝はぁ~ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

おはようございますじゅる・・

・・・・

てか↓↓寝ていませんしぃ~ショック!

眠れなかったしょぼんので、『SEX AND宝石赤THE CITY』のDVDを見てた目


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。

今日はDVDの撮影の為にCD朝が早いのに汗眠れませんでした↓↓

ん~~色々と考える事が多すぎてドクロ目を閉じると色々と考えてしまい・・・今ですガーン

寝ようむっ寝ようとするとストレスが溜るのでひらめき電球今日は2度目のお風呂お風呂タイムですチョキ


たばさ会長も入浴されましたぁ~~あげ

まぁままぁ~~~~あせる足が、、、、足がとどかないぃぃ水しぶきバタぁバタぁ水しぶき泳いでます目
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。 必至ですわんわん水しぶき会長。

あ”ぁぁぁ~~~台風

美女が台無しだわぁ~~にひひにひひにひひ
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。 はぁ溜め息ぐるしぃ~~ドクロ

あっあせる

アヒルが・・・アヒル

来ないでパー

来ないでショック!

今はぁ~遊べないからぁ~

来ないでぇ~溜め息

またぁ足が滑っちゃうぅ~~~ががん

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。

と繰り返しにひひお風呂で泳ぎはてなマーク(溺れて目

まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。

疲れた会長は・・・・

爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅ


萌ぇぇ~~~ドキドキ

miuパンだ


 毎日更新応援して下さいチョキ