『MIU自まつ毛栽培日記』待望の更新?? | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

『MIU自まつ毛栽培双葉日記』 

         2月24日 みう



エクステを外して・・・20日間が経ちました。

毎日が『ちびまるこちゃんちびまるこ血の気が引く)状態』です



なんともあせる

まつ毛が上がっていないダウン

密度が無いガーン

長さが無いしょぼん



無い無いづくめで真っ青顔元気の無いお顔ですカスパー04

朝起きた時のお顔は・・・・『ちょいシラー父親に似て来ています汗

そんな事実も否めません。



自まつ毛栽培双葉順調ですあげ

とは言えませんガーン



この20日間・・・何度挫折をしそうになった事か・・・

でも、サロンのスタッフがガーンエクステを着けてくれません!!

何で~~~えっ


『ダメですよビックリマークお客様が

『MIU自まつ毛栽培双葉日記』の更新を楽しみにしてますからむっ

もぉ溜め息~じゃあいいや~頑張る↓↓



と・・・・

違うスタッフにマル秘『ねぇ~耳エクステつけてぇ~~』

えっびっくり!!着けていいんですかはてなマークあせる

『んんん音譜いいよォ~にひひ

駄目ですよビックリマーク


と、今日この日まで。


日々、コツコツと続ける事あせる

・・

・・・

子供の頃から1番の苦手分野です。

何故かBLOGが更新出来るのが自分自身も不思議な程ですにひひ



そうです。

3日坊主ならず

1週間坊主です・・・・

まあ~


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。

こんな感じです目

密度が出た感じラブラブ

まつ毛には毛周期があって、ん・・・・現在成長初期(産毛)が成長中双葉って所でしょうか

長さ的には・・・まだ変わりを感じませんし~実感してません。


で、もって

皆さんへお詫びです得意げ


まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。 汗シミのご指摘はしないでくださいね汗

まつ毛パーマをかけてしまいましたごめんね


我慢できませんでしたじゅる・・


だって~

まつ毛長くしたかったらシラーまつ毛エクステが出来る現代美容でしょぉ~

自まつ毛だけで『勝負』出来たら・・・

私たちアイリストの出る幕目無しじゃん↓↓

って、事はひらめき電球業界が発展しないビックリマーク

ん・・・・・じゃ

『自まつ毛が伸びる美容液なんてえっ作っちゃいけないんだぁ~~あげ』私。

製作中止の危機注意


自己防衛を・・・・少しじゅる・・


でも、でも

まつ毛パーマをして、皆さんの日常環境に近ずいた感もありかな。。。

MIUの『自まつ毛栽培双葉日記』は更新して欲しい???


試練を与えたいはてなマークシラーあせるあせる

ん・・・・


ひらめき電球

『自まつ毛栽培双葉日記』は・・・・

バトンタッチしますにひひ


誰にって・・・・はてなマークはてなマーク


miuパンだ


 毎日更新応援して下さいチョキ