まっすぐ歩けない女 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

まっすぐ歩けないはてなマークはてなマーク

なんじゃ耳そりゃ汗って感じでしょパー


MIUの事ですにひひ


協会の先生方や事務局長などと打ち合わせなどで待ち合わせを

するのですが走る人待ち合わせ場所が、表参道だったり渋谷だったりと

女子としては・・・ワクワク音譜する場所でしょチョキ


普段ほぼお休みと言うお休みが無いMIUはプライベートな事は

『合間合間』で終わらせますにひひ


例えば美容院美容院

美容院に入るなり『MIURAさん今日は何分時計に出ますかはてなマーク

30分パー

『はい・・・・・ガーン汗と美容師さん。

30分の美容院ってシラー新橋のおやじカット美容院なみだろぅ汗的なMIU。

もちろん目シャンプーする時間が無いからドライカット。

ぼそっとシラーヒソヒソ

『MIURAさんちのワンコわんわんだって耳シャンプーしてむっカットしてんのにィ~』

と、言われてしまったにひひ


あっ、でも何だかんだ美容院には月2回は行ってますよアップ


でも、ワンピースサンダルを買い物に行ったりする事が中々しょぼん出来ないのです↓↓

日本はSHOPが8時とか9時で終わっちゃうからシラー

つまんないダウン

韓国見たいに夜10時からOPENして、朝までやってるお店とくつあったらいいのにな。


表参道とかで時計まだお店が開いてる時なんてあせる中々来れないから

ついつい、こっちのお店走る人音譜~~~隣のお店走る人あせると行く店行く店でお買い物にひひ


打ち合わせ場所に着く頃には目山盛りの紙袋にひひ

だから、皆に『まっすぐ歩けない足跡女』と呼ばれています汗


今日も夕方に恵比寿で事務局長と駅ビルで待ち合わせ目

『阪本さん、そこ座ってて』と2,3分後に帽子帽子を色違いで2つ購入

『トイレにしては早いですねぇ~~』

あっキラキラ

『帽子買ったんですラブラブこれ2個色違いにひひ』と言ったMIUに・・・

はぁ~~~得意げ

今の時間にですかぁ~はてなマーク

と、呆れられましたダウン


基本、買い物カバンめちゃラブラブ早いです。

迷いませんチョキ

可愛いドキドキと思うテイストは、いつも一緒です。

『あっひらめき電球可愛い音譜』と思って買って帰ると・・・・同じ物ゃんあせるという

ハプニングが多々ありますチョキ


まっ合格

お気に入りって事で、同じ色で同じ形目結構あります目あせる