皮膚科医の友人も感心 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

御祝

MIUS・LASHから日本アイリスト協会移転祝ドキドキの大きな大きな
観葉植物を送りました。

色々な人が出入りする事務所なので目気の良い(風水的)アドバイス
を頂いた場所に置いて貰いましたキラキラ
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg
ツンツンした霧観葉植物よりも耳ま~るい葉っぱの方が風水的にGOOD見たい。
なので、MIUのセレクトははっぱ葉がハート型ぽい『モンステラ』をチョイスチョキ

今日も協会から発行されるテキスト本BOOKの内容校正を5時間以上
話合い・・・ガーンつめてきました。

この作業が、日本アイリスト協会認定校基礎知識の基盤になりますメモ
今のアイリストになる為に学ぶ、実技&学科は様々でまったくと言ってガーン
いい程統一感がありませんビックリマーク

一定の基礎知識をスクーリングしてくれなければ、この業界の
先行きは危険でしょう汗

個人サロンで、商材講習で、DVDで、独学で、現在現役アイリスト
に為られた方にも、見直して頂きたいテキスト作りをしていますアップ

そして、その後は
ディナーナイフとフォークの約束をしていたので、南麻布のレストランへ音譜

社外秘マル秘なんだけど、友達で大学病院の皮膚科の先生も居たから
テキストの『皮膚学や症例』の所を見てもらったの・・・
彼女びっくり叫びあせるっていうか
『感心』してくれてにひひすごいねぇ~こんなに専門的な事も
勉強するんだ目こんだけ勉強してくれている技術者なら安心だねパー
そう、言ってくれましたドキドキ

お客様にも日本アイリスト協会加盟店の技術者は
『安心ねラブラブそう、感じて欲しいですね。

miuスマイル


応援クリックしてねチョキ

iPhoneから送信