事務所が移転しました。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

日本アイリスト協会本部が移転いたしました軽トラ溜め息

今日は本部講師や事務局の方で新事務所へ引っ越し
作業をしながら、MIUもサロンワークの合間に2時間程
買い出しのカバンお手伝いをしました音譜

池袋の事務所から
矢印
渋谷区松濤に事務所&検定会場を移転しましたよラブラブ
2月の検定&検定対策セミナーなどは松濤団地で行います。
詳しい地図は協会ページをご確認ください。
夜景が綺麗な事務所です夜の街
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg
大きなガラスが2面に広がる開放的な会場ですキラキラ
協会の事や聞きたい事などがありましたら事務所においで下さいチョキ

これから、この場所で日本アイリスト協会は
新スタートをいたしますアップ

新しく色々な事にチャレンジをして行きますメラメラ
少しずつですが、良くないイメージのあるアイリスト業界を
社会に貢献できる業界に育てていきたいと思いますビックリマーク

アイリストの皆様応援お願いしますチョキ

miuスマイル


応援クリックしてねチョキ