麻布十番セレクトショップ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

昨日は素敵なSHOPを経営される女社長様の会社の新年会
にお呼ばれして来ましたあげ
麻布十番にあるセレクトショップ

『Mスマイルロマン』様

MIUS所属ヘアーメイクMAWAKIは、昨年中Mロマンの社長様
のメイクをさせて頂いたりあげ大切なVIPのお客様をご紹介
頂いたりと・・・お世話になった社長様からのお誘いでキラキラ5
とても素敵な空間で美味しいお食事&トークを満喫ラブラブ
させて頂きましたぁグッド!

赤の漆塗りのカウンターが素敵な所
麻布 独歩<AZABU DOPPO>
で美味しいお食事を頂きました。
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg  
2009年Mロマンさんの皆様と

ワインルネッサ~ン音譜
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg  
にひひ
にひひ
地鶏とフォアグラの焼き物あげ
今年初のフォアグラ~~ドキドキ
美味しい食事が沢山来たのですが・・・汗食べてしまって
限定写真しかガーンありませんが、どのお料理も
めちゃキラキラ5うまですアップ

それもそのはず耳
メディアでも有名シェフはてなマーク板前さんの平野さんが経営
だけじゃなく叫びラブラブ腕を奮ってくれるんです。

Mロマンのお嬢様のまなみさん矢印
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg  
<スイマセン・・・MIUスッピンですダウン
まなみさんとMIUとの共通点が発覚耳
だよねぇ~~目解るぅ~~あせると盛り上がりにひひ楽しいひと時音譜
『人は・・・見かけによらないにひひ』話題で楽しみましたぁ。
まつ毛エクステ魂!『アイリスト☆みぅ』の独り言。-photo.jpg  
麻布独歩オーナ板前の平野様&Mロマンオーナー&MIU
大物社長のパワーを吸収しておんぷ1
明日も頑張ろうあげ

麻布 独歩
麻布十番3-7-4麻布六堂1F、2F
電話03-6436-0257








iPhoneから送信