深田恭子姫!初登場 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

今日はニコニコ西麻布に祝日OPENクラッカーしたお鍋屋さん


コラーゲン鍋屋さん・ハレノヒの西麻布店

に大の仲良しさん音譜深田恭子ちゃんとハレルヤオーナー社長

さんたちとご飯を食べに行きましたぁアップ



何度かMIUのブログにもイニシャルトークで登場はしてます

目姿登場はドキドキ初めてですね。


コラーゲン鍋をブログ用にとカメラ・・・・MIUがブツブツ言っていたらあせる


『えーーーーーMIU耳ブログやってるのぉ~~~アップアップ』と姫目

あっあせるはい。


『恭子も出たいニコニコ出ーーーたい音譜』と言う事で。

ではパーよろしくドキドキ

と、言う事で初登場ビックリマーク


一昨日は恭子ちゃん手作り鍋をご馳走ににひひなったMIU。

これからの季節はニコニコ週5日でお鍋ラーメンを食べる事になり

そうな・・・予感ひらめき電球


ん・・・・ダイエットは無理ですな叫び汗


でも今日の『ハレノヒのコラーゲン鍋』で明日はキラキラアップ


お肌がぁーーーー

プリッキラキラプリキラキラチュルチュルドキドキだぁーー


コラーゲン鍋屋さん・ハレノヒの西麻布店は西麻布交差点

の権八側を六本木方面に向かい走る人歩くとファミリーマートの

手前のガラス張りのお店です。


女性にはドキドキ必見ですビックリマーク

ちなみに・・・・

このコラーゲン鍋を加圧の後に食べればひらめき電球効果

100倍ーーーーーいかぁクラッカー


加圧汗

行けて無いなぁ~~しょぼん