そろそろ・・・秋冬アイラッシュデザイン | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

最近アップ順調にブログ更新しているMIUですニコニコ


さあーーーー目 そろそろパー


ベルまつ毛のデザインも秋冬デザインベル


に少しずつ変わって来ている様子です。


MIUSの一番の魅力目 


それは、、、デザイン制の高さですアップ


10人のお客様のほとんどが、1人1人の目元に合わせた


カスタマイズデザインドキドキで、


それぞれに長さ、形、太さ、グラデーションの幅etc・・・


などひらめき電球変えて皆さんのアイラッシュデザインを作っているんです。


なのでMIUSはあえてあせる自分に合ったアイリストを見つけてもらう


為にも『指名制本』で担当しております。


もちろんビックリマーク

1 どのアイリストが施術しても、耐久性のバラツキが無い。


2 違う者が担当しても、なるべく近づける為にカルテには

   かなり細かく沢山の情報、まつ毛の状態を記入する。


3 スタッフは毎月技術試験をMIUが必ず目行いますビックリマーク


などなど・・・叫びあせる沢山のチェックをして技術の


向上を目指していますアップ


もみじ冬になれば、皆さんのヘアーカラーも少しずつかお変わり


ますし、アイメイクで使うシャドーのお色も変わってきます。


なのでべーっだ! アイラッシュデザインも変わるんですパー


もちろん目ラッシュのお色もアッシュブラウンに変えてみたり・・


色々です音譜


NEWデザインの情報はヒミツ


アメンバー音譜で見てね。


                            MIUリボン