まつ毛って!!大事☆エクステ前 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

『まつ毛エクステ前の顔ぉーーーべーっだ!

今回のモデルは、うちの若手スタッフで実験叫び



彼女、まつ毛命ドキドキの人生だそうですパー

そうひらめき電球言えば・・・・

いつ見てもあせる私より小まめに綺麗にしている様な~叫び

付いていない時を1度も見たことが無いかもガーン

ん・・・・汗

スゴイ汗



そんなのまつ毛を取ってみる事にパー

もちろん!!

スゴーーーーーークプンプンむかっ嫌がりました。

はい。(ご協力感謝いたしますべーっだ!


いつもは目濃い顔だなぁ~~と思って見てましたが


実は、


まつ毛エクステドキドキ効果アップだったんですねべーっだ!


まつ毛を付けたキラキラお顔はぁーーーーコスモス


          ↓


          ↓


          ↓


          祝日