東京タワーって??? | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

今日は白金のプラチナ通りにある音譜

『ブルーポイント星空』でお食事会をしました。

ブルーポイントは食事も美味しい合格し、お席もソファーで

ゆっくり出来るレストランナイフとフォークだから、ヘビロテの場所ですドキドキ


今日はスゴイキラキラメンバーでした叫び

ブルーポイント社長&東京タワー東京タワーの持ち主の社長さんETC・・

(正直あせる東京タワーって、国のものだと思ってたMIU汗でした)

で・・・・東京タワー東京タワーキラキラが個人の持ち物だ耳と聞いてビックリマーク

びっくり~~~~~叫び

皆さんははてなマークご存知でしたぁ???


なんとも音譜楽しい宴でございましたアップ

明日は・・・・6時起き汗

大丈夫なのかDASH!

ショック!