ゆかたネイル撮影 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

浴衣ネイルの撮影をしましたアップ

もうスグ『夏!!!』ですニコニコ花火大会や色々ですね。

これは浴衣ネイルの撮影用にモデルさんのしたネイルアートです。

今回のテーマは、自分でも簡単にできるネイルでした。

10本の指の2本だけに真っ赤のマニキュアを塗り、後の8本は

透明にしました。クリアのトップコートを塗りアクセントにスワロフスキー

のラインストーンを1粒づつ置きましたドキドキ

赤に塗った指には3種類のお花をコスモス付けて、『女子力』UPを狙いキラキラ

ました。モデルちゃん女の子達も、簡単で可愛いと音譜喜んでくれました。

撮影は緊張するしあせるちゃんとした場所での施術が出来ないので・・・

体中が痛いですショック!

でも、喜んでもらえるとファイトが出ますクラッカー

『浴衣ネイル』オンドリ社から発売中音譜

参考にしてみて下さいアップ