ジュン(^。^)ブライダル | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

今日は湿度が高くて『梅雨』ですね汗

でも、今月のMIUはとってもHAPPYラブラブなお仕事が多かったなキスマーク

ブライダルのお客様がとてもたくさんいらして頂いてニコニコなんだか

HAPPYをおすそ分けして頂いた気分ですチョキ

やっぱりはてなマーク

ジュンブライドブーケ1キラキラだからはてなマーク

結婚式では絶対にショック!感動して涙が止まらない汗訳だから

『まつげエクステンション目ラブラブ』は、もはや絶対に欠かせない

アイテムなんですよねべーっだ!

先月の雑誌『Grazia/グラツィア』でもウエディング計画カウント

ダウン女の子にもまつ毛エクステンションは組み込まれていましたドキドキ

人生最大イベントでクラッカー涙で付けまつ毛が『ピラピラ』浮いて来て

しまったら・・・・最悪ですダウン

もちろん音譜私もウエディングの時は、ばっちり目したいと思います。

が・・・・汗

いつの頃やら・・・ショック!