こんにちは🍁
まだまだ三浦ゼミに悩んでいる人たちへ(^.^)
三浦ゼミの選考が、レポートと面接だと皆さん知っていると思いますが、、、、、
他の多くのゼミではレポートで落ちて面接を受けることができないと思います👐🏾
しかし、三浦ゼミでは、レポートだけで落ちて面接が受けられないということはありません🎃🍃
ということは、、、全員が、面接を受けることができ、、、レポートが悪くても挽回できるチャンスがあるということです💪🏻
変更期間が11日〜12日にあるので、他のゼミと悩んでいる人、三浦ゼミに入って、
充実した大学生活を堪能しましょう✊💨