先週の金曜日土曜日日曜日を使って、ゼミ合宿📢行って参りました🍺

初日は、、、
{D5E4FEEC-1CCC-4931-99AD-798CA5B7F0C4}

カゴメの工場見学でした🍅
みなさん、カゴメの由来知ってますか⁉️






トマトを収穫する籠の網目が由来なんですよ〜〜✨
そんなこと知らないですよね🍁
自分も工場見学の際に知りましたw
企業の由来を知るのも楽しいですね🐒w

工場見学が終わってご飯を食べ終わるともちろん、、、、その後は、、



{7DE37192-0052-4ADD-9AF7-36DD3AC6A241}


コンパですね🍺🍸🍷
楽しい初日をお迎えすることができました💃🏼
先輩たちとお話をしたり、ゲームをしたり楽しみました〜🐨

そして意外にも、、、三浦先生が
{D4F73D21-3E8E-4F63-B979-F54D8A7238E2}

ピアノを披露してくれました🎹
凄いですよね😊‼️
ダンパーペダルも器用に使えていてびっくり‼️‼️


こんな感じで楽しく初日を終えました!!
2日目の様子はまた明日書き込みたいと思います🐳