先週の金曜日土曜日日曜日を使って、ゼミ合宿📢行って参りました🍺
初日は、、、
みなさん、カゴメの由来知ってますか⁉️
トマトを収穫する籠の網目が由来なんですよ〜〜✨
そんなこと知らないですよね🍁
自分も工場見学の際に知りましたw
企業の由来を知るのも楽しいですね🐒w
工場見学が終わってご飯を食べ終わるともちろん、、、、その後は、、
コンパですね🍺🍸🍷
楽しい初日をお迎えすることができました💃🏼
先輩たちとお話をしたり、ゲームをしたり楽しみました〜🐨
ピアノを披露してくれました🎹
凄いですよね😊‼️
ダンパーペダルも器用に使えていてびっくり‼️‼️
こんな感じで楽しく初日を終えました!!
2日目の様子はまた明日書き込みたいと思います🐳


