ゼミ合宿NO.2明日書くつもりが日にちがずれてしまいました😅すいません😿2日目は、毎年恒例のビジネスゲームを行いました!班ごと分かれて白熱しましたが、、結果はというと、、、歴然なる差が生まれましたね😱w優勝チームはMIKKYでしたぁ✌️おめでとう〜🎉✨夜はもちろんコンパですね🙄楽しい時間を過ごせました‼️‼️二泊三日ではありましたが、ゼミのメンバーと仲良く充実した時間を過ごすことができました👬👫👯♂️お知らせではありますが、三浦ゼミ志望者は10月25日9時45分までに5202教室へ!忘れずに来てください🙋✊