明日書くつもりが日にちがずれてしまいました😅
すいません😿


2日目は、毎年恒例の
{230A62EA-8D0D-4BD7-B48F-5F1595A57ABB}

ビジネスゲームを行いました!
班ごと分かれて白熱しましたが、、結果はというと、、、




{30692207-2D2C-4AC6-B712-3B9B1CBB7D93}

歴然なる差が生まれましたね😱w


優勝チームはMIKKYでしたぁ✌️
{3B89E07C-8392-42E7-818E-99FD1062386E}

おめでとう〜🎉✨

夜はもちろんコンパですね🙄
楽しい時間を過ごせました‼️‼️

二泊三日ではありましたが、ゼミのメンバーと仲良く充実した時間を過ごすことができました👬👫👯‍♂️

お知らせではありますが、三浦ゼミ志望者は10月25日9時45分までに5202教室へ!
忘れずに来てください🙋✊