今週から新たな班構成のもと、明治の企業プレゼンがスタートしました🍫✨

インナー・ゼミ合宿が終わり、また1からのスタートとなります🚩

皆それぞれが今までに得た知識、経験を活かして、よりよいプレゼンができるよう、頑張っていきたいですね🐵👯‼️

本日も、1限のゼミ頑張っていきたいとおもいます💪🏻

皆さんも授業頑張っていきましょう😸✍🏻️🐝