インナー大会前日インナー大会前日で時間も差し迫っております⚠️本日は、3班が同じ教室に集まり、リハーサルを行いました💨最終追い込みということで、切羽詰まってはいますが、切磋琢磨しあい、明日のインナーに全力で臨めるように頑張ろうと思います📣メンバーは、プレゼンター・質疑応答者・タイムキーパー・パワポ係の担当に分かれ、チームに貢献しています🐵まだ夜もあります💪🏻各班ごと頑張ります‼️‼️‼️