インナー大会前日で時間も差し迫っております⚠️
本日は、3班が同じ教室に集まり、リハーサルを行いました💨
最終追い込みということで、切羽詰まってはいますが、切磋琢磨しあい、明日のインナーに全力で臨めるように頑張ろうと思います📣

メンバーは、プレゼンター・質疑応答者・タイムキーパー・パワポ係の担当に分かれ、チームに貢献しています🐵
{4D4CBF9D-7D95-467F-8433-02DE834578C5}



{53E61F9B-DF7B-47B5-B419-0C020ADE6814}




{F4711318-98C0-4D33-A0A6-753E19F6BD25}



まだ夜もあります💪🏻
各班ごと頑張ります‼️‼️‼️