アンニョンハセヨ!

 

先日妊娠のご報告をさせていただいたばかりではありますが、、 

 

 

 

 

実は腎盂腎炎を発症し

4日間の入院生活を送っておりました。

 

韓国での初めての入院。

(あっ、人生で初めての入院😶)

 

同じような症状の方の役に少しでも立てばと思い

記録に残しておきたいと思います✍️

 

 

 

  発症1日目

 

 

 

入院の4日前。

 

とある火曜日。

朝起きると背中から腰にかけての痛み。

痛みは右側だけに現れました。

少しでも動くと「痛っ!!」と寝違えたときのような痛み。

 

 

 

 

このとき便秘も1週間くらい続いていて、

便秘解消のストレッチやらをいろいろ試す、も効果はなし。

 

お腹が地味にずっと痛い。

子宮が引っ張られてれいる感覚?よく分からないけれど、ちょっとお腹を動かすだけで痛い。

たまにズキズキ痛む。

 

 

熱を測ると37.8度。

その後も上がったり、下がったり。

昔から熱には強めなので、そこまで辛くはない。

このときは、風邪か、便秘のせいかな?と思っていた。

熱以外の風邪っぽい症状はなし。

 

 

 

    

この日の症状

  • 右側の背中(肋骨の下あたり)の痛み
  • 腹痛(子宮が引っ張られる感じ)
  • 胎動はあり
  • 便秘
  • 熱 37.8度

 

続く、、、

 

 

 

 

 ===初心者のための韓国語レッスン🇰🇷===

📝オンライン&マンツーマン

📝目的に合わせたカスタマイズレッスン

詳細はこちらから🔍

>> http://bit.ly/38gCTJt

 

 

 

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/miura_yui_/


▶︎Twitter
https://twitter.com/miura_yui_

▶︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCIpla6bButQ58SFfuQTir5A

 

 

三浦由衣 みうらゆい 미우라유이