いつもご覧いただきありがとうございます。

 

この度、第一子を妊娠しました。

出産は来年の3月ごろを予定しています。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します龍

 

 

 

 

韓国語のレッスンは来年の2月からお休みをさせていただく予定です。

ご不便をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

 

 

韓国での出産を予定しているため、

日本と違う部分も多々あるかと思いますが、、

韓国でのマタニティ生活、出産事情についての情報なども

発信できたらと思いますニコニコ

 

 

釜山も急に寒くなってきました雪の結晶

みなさんもお身体ご自愛ください!

 

 

내년 3월쯤 반가운 천사님을 맞이하게 될 것 같습니다 看板持ち

추우니까 모두 감기 조심하시고 

앞으로도 잘 부탁합니다!

 

image

 

 

 

 

 ===初心者のための韓国語レッスン🇰🇷===

📝オンライン&マンツーマン

📝目的に合わせたカスタマイズレッスン

詳細はこちらから🔍

>> http://bit.ly/38gCTJt

 

 

 

 

▶︎Instagram

https://www.instagram.com/miura_yui_/


▶︎Twitter
https://twitter.com/miura_yui_

▶︎YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCIpla6bButQ58SFfuQTir5A

 

 

三浦由衣 みうらゆい 미우라유이