風邪(-ω-)/ 久々に書くかも。 とりあ風邪ひいた。 昨日頑張れる思って仕事行ったら結局ダウンして早退(-ω-)/ 早退するなら初めからくんなよって話だよな(/_;) そして、まだ熱下がらないし頭痛いし死んじゃう(-ω-)/ なんでもえーけど ホル買にいかんとあかん(-ω-)/ いつ行こう(-ω-)/ つか、女できた( `ー´)ノ yhar