三浦朋和のブログ

三浦朋和のブログ

暇なときに更新するわ(/- -)/

Amebaでブログを始めよう!





久々に書くかも。



とりあ風邪ひいた。



昨日頑張れる思って仕事行ったら結局ダウンして早退(-ω-)/



早退するなら初めからくんなよって話だよな(/_;)



そして、まだ熱下がらないし頭痛いし死んじゃう(-ω-)/



なんでもえーけど



ホル買にいかんとあかん(-ω-)/



いつ行こう(-ω-)/



つか、女できた( `ー´)ノ



yhar