ホルモン注射何本目か忘れたわ 久々に書いてみるわ とりあえずさ ホルモン初めて、今、最強にニキビが酷い まぁいつもみたいにそのうち消えるやろー おもてほっといたらまさかの糞悪化 まじで胸背中顔面まじで酷い ナベシャツ着てから胸のニキビ出てきたし 絶対汗やろて。 糞ニキビめ。必ずお前をタオス( `ー´)ノ seeyou