若い子の何倍もパワーと元気とやる気があります!! | セーラーズ社長 三浦しずかのブログ

セーラーズ社長 三浦しずかのブログ

アパレルブランド「セーラーズ」の三浦しずかです(^^)/
脳性まひの18歳の娘と要介護の母と一緒にパワフルで笑顔の毎日を送っています!

☆★三浦しずか公式HPはこちら☆★


こんにちは。
無所属新人で、【世田谷】から都議会議員選挙に立候補している、
三浦しずかです。

選挙活動が出来るのも、今日を入れて、あと3日となりました。
厳しい戦いですが、残りの期間も全力でやり抜きます!(^^)!

朝は、桜新町から、スタートです。
元気な声で、皆さんいってらっしゃーい‼︎
{16012540-374E-49C8-8B1D-FAC4174F2CC9}



午後からは、三軒茶屋の、キャロットタワーの前で、街頭演説!
{AB00FA72-10E8-4555-997A-EA1BB22C6F30}

小錦も来てくれてました!!

私が都議会を傍聴して、見た光景。
それは、ヤジと居眠りです💤。

ヤジと居眠り、これにはすごいショックでした。

それで税金からお給料をもらって年収2000万越え。。

皆様の大事な一票と税金を使って、そんな議会でいいのでしょうか?!

私なら、そんな事しません!

都政には、ちょっとした工夫とちょっとしたアイディアで、よくなる事が、必ずあると思います。

例えば、娘が通う特別支援学校。
トイレは古くてボロいのに、高価な石のつい立が置いてあります。

うちの娘セーラー含め、肢体不自由のお子さんがよろけて頭をぶつけたら、大事故です。

学校に申し出たら

お風呂で使うマットレスをガムテープでその石のついたてに貼ってくれました。

無駄だと思いませんか?!

 障がいの現場を知らない人が建てる施設。

障がいの現場を知らない人が作るモノ。
 
たくさん無駄があるんです。

そこを、私は変えていきたい。

もっと生きたお金の使い方をしたい。

介護の現場の知恵と経営者の視点から、
税金のムタを防ぎ、全ての人に、優しい東京、住みやすい東京を作ります❗️

夕方、経堂駅で、街頭演説。
{43328328-2A16-4AC7-A8D8-79A91CBAF063}



夜からは、ニコニコ動画のネット演説に、小錦と一緒に、出演してきました。
{1A3FC949-C457-45AD-8689-C96378F2EE30}

{4C3B24C5-53AA-4837-BA57-B6775BEBE76F}

{32420C67-A826-4C50-93AD-B4001301ED59}


より多くの皆さまに、私の政策を聞いて頂きたいので、チャンスです。

小錦も、シーちゃんは凄い方。

私になら変えられる、と私の横で、激励しています。

いつもいつも、ありがとう‼︎

そしてこの日はもう一つ嬉しい出来事が!!

娘のセーラーが18歳になったので選挙へ行きました(^O^)

85歳のおばあちゃんは

「赤ちゃんだと思ってたセーラーが選挙に行くの!!」

と感動して泣いていました。

{1F202398-C039-4508-AABA-7A65FF13D9C1}

{23693077-581E-49AF-9771-EE91D132A077}

知らない間に少しずつできることが増え、娘の成長を感じる選挙戦です。

本日もパワフルしーちゃんで頑張りますので
応援よろしくお願いします!!


☆★三浦しずか公式HPはこちら☆★