しーちゃんってどんな人!? | セーラーズ社長 三浦しずかのブログ

セーラーズ社長 三浦しずかのブログ

アパレルブランド「セーラーズ」の三浦しずかです(^^)/
脳性まひの18歳の娘と要介護の母と一緒にパワフルで笑顔の毎日を送っています!

  ☆★三浦しずか公式HPはこちら★☆ 

  http://miurashizuka.jp/


しーちゃんってどんな人!?

 

ということで三浦しずかを知っている方々にアンケートしました!!

 

赤ちゃんからご老人まですぐに仲良しになってしまうしーちゃん!!

 

何十年の付き合いが多いのも人柄が伺えますね。

 

M.Yさん

【初めて会った時に「なんて目がキラキラと輝いてる人なんだろう!」と思いました。

チャレンジ精神が旺盛で、諦めない強い心を持ったスーパーウーマン٩( ᐛ )و

接客のノウハウを教えていただき、貴重な経験をさせてくれた憧れの御姉様です♪】
 


E.Sさん

抜群の経営者視点と、必ずやり抜く芯の強さで、
「誰にも優しい」新しい東京づくりを都民とともに実現しましょう♪
ブレない信念をもって、自ら学び実践するところ、憧れであり、尊敬しております!
娘セーラーちゃんに寄り添い歩く姿は、愛にあふれて、とにかく素敵で大好きです! 

{A1462B3C-1A06-41D3-A965-51794E023522}

 

S.Tさん
誰にでも優しく笑顔がとても素敵で、いつも一生懸命動いている印象です。
熱心で努力家、そして責任感のあるしずかさんは、私にとって頼り甲斐のある憧れの女性です。

 


Y.Tさん
私がまだ15歳の頃…。
今とは違い人前で話しをする事は苦手でした。
三浦監督と出会い行動力、発言力など人に自分を伝える術を教えていただきました。 

それは30数年だった今でも生かされています。
誰に対しても優しく、時には厳しく指導してくれる三浦監督に出会えた事が本当に幸せな出会いだったと思います。

 


Y.Yさん

相手を笑顔にすることができる“魔法使い”のような魅力ある女性\(^o^)/

{8AE8E366-9864-4C68-B9FC-3E923950DCEF}



R.Nさん

しーちゃんはとにかくパワフルでハートのあつい人です!!
20代の私もついていけない時があります(笑)
笑顔が可愛くてチャーミングで.アイディアと行動力と強い思いは誰も勝てないと思います!



K.Aさん
私が三浦監督と出会ったのは今から30数年前。
セーラーズをスタートさせる前でした。
いつも忙しく元気に行動されてる日々でした。
それでも、まめに食事に誘っていただきました。
監督は兎に角『前進あるのみ』当たっても決して砕けない‼方です。
監督のお父様に「Kは監督の小さい頃によく似ている」と有難いお言葉をいただきましたが「どこが?」か謎です。
大好きな監督!新たな夢を叶えて欲しいです‼

 


M.Mさん

初めて出会った30数年前と全く変わらないパワー溢れる女性!
笑顔が素敵で優しくて…ずっと憧れの存在です!
                                


K.Fさん
しずかさんは、介護が日常なんです!

お子さんの障がい、お母さんの介護の毎日。

現実に直面している人からの訴えは想像で言っていることばではありません。

しずかさんの訴えは、私利私欲でない!経費の無駄を指摘しています。

現実を知らないと、優しい人イコール障がいのある人へ無駄にお金をかける政治になります。

足りないから税金を増やすでは、脳のないはなしです。

今、必要なのは現実を知ってよくしていく、しずかのチカラです!

 

 

三浦しずかは本当に強くたくましいチャーミングな女性です。

 

三浦しずかの応援をぜひよろしくお願いいたします。

 

 【障がい児ファーストで誰にも優しい東京】

☆★三浦しずか公式HPはこちら★☆ 

http://miurashizuka.jp/

#セーラーズ #三浦しずか #都議選 #世田谷区 #東京都 #無所属 #新人