秋合宿! | miuraseminar-19thのブログ

miuraseminar-19thのブログ

ブログの説明を入力します。

10月3日からりっきーの地元、山梨県へゼミ合宿にいってきました\(^o^)/

今回は18期の先輩方と、2日目からはOBさんとの合同合宿でした!

1日目☆

8時に中大総政塔前集合!
photo:01



この前髪はたぶんえびんこ(((o(*゚▽゚*)o)))

約2時間バスに揺られ、双葉サービスエリアに到着!
女子はアイスを食べました(^o^)
photo:02


そして、一日目の目的であるサントリーの工場見学をしました!
白州蒸溜所では、無色透明のウィスキーが琥珀色になるでの過程を見て、聴いて、味わって体験しました!中にはウィスキーの入った樽がたーくさん!
樽によって味が変わったり、毎日飲み比べるプロのブレンダーがいたりと、驚きがいっぱいでした!

天然水白州工場では、サントリー南アルプスの天然水のおいしさの秘密を映像や製造工程の見学を通して知ることができました!

南アルプスの山々に囲まれ、とても空気が綺麗な所でした(^o^)
photo:03


photo:04



宿に着き、夜はコンパ!!

photo:05


ジェスチャーゲームをしたり先輩達とお話したり、楽しい時間でした!

まだ1日目ということで、早めに就寝!

2日目☆
我々3年生は朝9時から夜7時までビジネスゲームをしました!

初めてのビジネスゲームは難しかったけど、楽しかったです!

そして2班は見事優勝しました\(^o^)/先生から賞金頂きました♡いぇーい
阿部くんいなーいーー( ̄▽ ̄)
photo:06



長かったビジネスゲームの後は2回目のコンパ!

OBさん、先輩、先生とみんなで楽しく飲みました(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんどうやらものすごく盛り上がったようで、、、笑


3日目☆
大量に余ったお菓子と飲み物をもって帰ってきました!

今回の合宿では、OBさん、先輩方から貴重なお話を聞くことができ、また仲良くなれ、とても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

合宿係の皆さんお疲れ様でした!!


photo:07


photo:08