2年生のみなさんありがとうございました♪ | miuraseminar-19thのブログ

miuraseminar-19thのブログ

ブログの説明を入力します。

合同ゼミ説明会、相談会にきてくれた2年生の皆さんありがとうございました\(^o^)/


三浦ゼミのこと少しでもわかって頂けましたか!?

本当に三浦ゼミは勉強も遊びも一生懸命!!とっても仲良しで楽しいゼミです(^o^)

これから先も相談会等あるので、まだ迷ってる人も、少しでも興味がある人も何回でもきてください(^-^)/

☆今後のお知らせ☆
10月7日(火) 4限 ゼミ訪問 8102
10月7日(火) 5限 ゼミ説明会 8102

10月22日(水) 1~7限 ゼミ面接 5206


今日、合同ゼミ説明会で流したムービーはYouTubeにも上がってるのでたくさん見てください\(^o^)/


質問等ありましたら、三浦ゼミ19期のTwitterのダイレクトメールで送って頂ければお答えします(^o^)ご遠慮なく♪
@miuraseminar_19

でわ!またお会いしましょー(^-^)/

photo:01



photo:02



おまけ♡合説前

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06