営業開始しました。本年も宜しくお願いいたします! | 三浦司法書士事務所 事務所通信 司法書士 三浦 真紀

三浦司法書士事務所 事務所通信 司法書士 三浦 真紀

東京都港区で企業や専門職のお客様を中心に業務を行っている司法書士の事務所だよりです。

1月4日より三浦事務所営業開始しました。

お気軽にお声掛けください爆笑!!


さっそく今年度最初の登記をオンライン申請。

営業開始から数時間にも関わらず、某九州の法務局は受付番号140番。

都内某法務局は既に300番超え!


いやー、法務局の審査官さんも大変だ。

ツマラナイ補正でお時間取らないように気をつけますっ。


お正月ゆっくり休んだ後いきなりフルスロットルで働き出したら蕁麻疹が出たことがあるので笑、初日はやるべきことさっと済ませて早めに切り上げました。

事務所から中央通りを銀座方面へ。

鳩居堂のそばにファストファッション店…。
昔の銀座だったらあり得ないですが、カインズが東急ハンズを買収しちゃうご時世ですしね。

でも、事務所の入ってるビルの管理会社さんは銀座で100年商売を続けています。
コロナや安さに移ろう街にも変わらず続くものはあるはず。

当事務所はまだたった10周年。
現代表で最低でも20年、次世代に引き継いで50年、100年!と事務所を続けていけるよう、誠実にお仕事していきたいと思っています。

今年も何卒宜しくお願いいたします!