Wish you all the best for the coming year | 三浦司法書士事務所 事務所通信 司法書士 三浦 真紀

三浦司法書士事務所 事務所通信 司法書士 三浦 真紀

東京都港区で企業や専門職のお客様を中心に業務を行っている司法書士の事務所だよりです。

毎年「年内間に合いますか!」というラッシュ案件の多い時期。

今年も順当にドドっと押し寄せガッと片付け、無事申請までこぎ着けました。
何とか今年の年末も無事乗り越えられそうで一息ついています。

うちはもう14歳と18歳なので、サンタさんはもっと小さな子のおうちに行くようになったようです。
毎日受験勉強頑張ってます。

子供も忙しくこんなコロナなご時世なので特に派手な飲食もせず。
ささやかな自分へのプレゼントをいくつか買いました。

1つ目、スペースパン。

魚焼きグリルで揚げ物ができる!グラタン作れる!
前から気になっていて、年末セールで買ってしまいました。レシピ本を見てるとワクワクします。
子供にどれ作ってあげよう。

2つ目、ポールスミスのシャツ。

大好きなマルチストライプ柄のシャツに一目惚れしてメンズなのに買ってしまいました。
黒いジャケットに映えます。
ああ早くこれ着て出掛けたい!

そういえばたまの会食で有楽町駅前で中華を楽しんだところ、サービスのお土産品をいただきました。

警察官に出くわしたらキョドり職務質問にあいそうです。
見つかると非常に面倒そうです。

ライチティーだそうです。

このミニジップロックは何を入れても違法感が醸し出されますが、錠剤の胃薬を入れてみたところ「合法」なブツに見えるとの評判でした。
お店にはラッピング方法の再考をお勧めしたいところです。

当事務所の仕事納めは28日(月)、仕事始めは1月4日(月)です。

本年もたくさんの新しいお客様と出会い、お仕事させていただけて光栄でした。
たくさんの馴染みの先生方とまたお仕事ができて嬉しかったです。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。