離乳食♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
昨日のです。



音譜

photo:01



★蒸しパン
★きな粉ヨーグルトバナナ
★一歳チーズ

スーパー行ったら、アンパンマンに反応したょ~

「あったあった」って(笑)

みんなアンパンマン好きだょね☆彡



音譜

photo:02



★オムライス

ほうれん草、人参、チーズ、ササミ、ライス入れ、ホワイトソースかけました。

音譜

photo:03



★うどん

煮干しで取った出汁に味噌、カボチャ、ねぎ、しめじ、マグロが入ってぃて少しとろみをつけたょ。

大人味噌汁の取り分けで大人ゎマグロゎ入ってなくて、これにたぁ~ぷりの生姜を入れてと…

こんなかんぢでした~(^з^)-☆



photo:04



photo:05



photo:06



いっぱい食べて、いっぱいあそんで、いっぱい泣いて…

スクスク育ってね~

琥珀さんドキドキ



★ぉ返事★

みぃさんへ♪

同じ三輪車にしたんですね~☆彡
おそろぃうれしぃっ
朝起きての反応どぅでしたか?
私もそれやればよかったぁ~!

☆(YmY.)★さんへ♪

一ヶ月違いなんですね~
琥珀と笑顔似てるんですか~?
みてみたぃです(^з^)-☆
あと、この前載せたおにぎりゎふりかけを混ぜて海苔を巻きまきました。

竜一さん♪

パイレーツ観ましたか?
私もレイトショーで観たから寝ちゃうか心配だったけど、そんな暇もなく楽しくてあっという間でした。

Bad Driveさん♪

いつもメッセージありがとぉござぃます。雑誌ですが今ゎベビモのママモデルズとして出てますので、発売日とか報告しますねっ☆彡



Maho

iPhoneからの投稿