familyday♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
日曜日ゎ家族で公園へ♪

photo:01



photo:02



芝生の上を素足いっぱい歩いたょ~

photo:03



夜ゎ私の地元にある秋田屋へ♪

photo:04



囲炉裏~☆彡

座敷が広ぉ~ぃから琥珀さん連れて行っても問題なし♪

旦那さんのバースデーだったし、琥珀さんももぅすぐバースデーだからぉ祝ぃしてもらったんだぁ~☆彡

一歳のぉ祝ぃって事で、一升餅を背負わせたんだけど…

photo:05



(爆笑)

ひっくり返って身動きとれませんでした。

期待通り(笑)

photo:09



リルちゃんも応援してくれてたょ~

でね、この前買ったリュックゎこの為でもあったのでした~

photo:06



photo:08



これからも健やかに成長していろんな芸で笑わせてちょぅだぃね~ドキドキ



maho

iPhoneからの投稿