Shopping♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
今日ゎ、双子の姉、

しっちん(志穂)と、

Shoppingに出掛けてましたっドキドキ

あっビックリマーク私達、ぉ互ぃ、

しっちん、まっちん

と呼び合ってぃますドキドキ

因みに、名前の由来ゎ、

ぅちのママが、

岩下志麻さんの大ファンでして。。。ラブラブ

なので、二人同時に呼ばれる時ゎ、

志麻ちゃんって呼ばれてぃますキラキラ



っで、まずゎ、自由が丘に音符

カフェで、ランチナイフとフォーク

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00322.jpg

フォカッチャのサンドイッチ音符

中にゎ、サーモン、クリームチーズ

生ハム、カマンベールチーズ

が入ってぃて、ぉぃしかったアップ

満腹になったところで、

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00308.jpg

自由が丘にオープンしたての、

FREE'S SHOPと、

FREE'S MARTへアップアップ

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00307.jpg

今日のゎたし音符

帽子、韓国
トップス、Language
スカート、レッセパッセ
タイツ、ck
長靴、AIGLE

ですビックリマーク



今日ゎ、雨だったので、

長靴で、大正解グッド!



それから、渋谷のH&M

から始まり、

原宿方面をプラプラ音符

そして、新宿ルミネにも

行ってきたょアップ



とにかくぃっぱぃ歩ぃたから、疲れたぁDASH!DASH!

ってことで、夕御飯にしましたキラキラ

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00324.jpg

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00325.jpg

これぢゃぁ、読書の秋もみじどころか、

毎年恒例、食欲の秋もみじって感じですっ(笑)

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-091002_213719_ed.jpg

そして、これビックリマーク

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00323.jpg

このカチューシャ

H&Mで、なんと、

299円でゲットンラブラブ

早速使ってみました音符

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00035_ed.jpg

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00326.jpg

しっちんゎ、帽子を三つもゲットンしてましたキラキラ



まだまだ買ぃ物し足りなぃ

ゎたし達。。。

近々へつづく~~~っドキドキ



口紅