実家♪ | 三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba
今日ゎ、帰りにそのまま

実家にきちゃったアップ家



手土産を持ってドキドキ

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00316.jpg

ビアード・パパのシュークリームキラキラ

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00314.jpg

このシュークリーム大好きなんだぁアップ

久々に食べたくなってしまぃ、

途中下車して買ってきました音符

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00310.jpg

ホッペが落ちてしまぃそぅでぇす音符)^キスマーク^(

他に栗の入ったのも売ってたので、

それゎ、次回のぉ楽しみにしてぉこぉっと音符フフッキラキラ



PS
ォススメの本ぉしえてくださって、ぁりがとぅござぃます音符
伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」私も読みましたキラキラ
おもしろぃ作品ですょね音符

ぁと、これっ!!

三浦麻穂オフィシャルブログ まほのブログ Powered by Ameba-DVC00317.jpg

これから読もぅと思ってる本ですアップ

話題になってから、ちょっと出遅れてしまったけどあせる
楽しみですぅアップ



毎年、食欲の秋もみじ

の私ですが、

今年ゎ、読書の秋もみじ

にしたぃなっドキドキ



жмднож