20日の夜にお風呂上がりにバタンと倒れてから、意識が無くなり、自分の胃で目効かなく無り、ただ1週間。薄れいく意識の中で、妻との片手を握り、ごめんと呟き、小さな患者となり一週間とちょっと。

別名脳内出血と脳梗塞でてんてきで、2週間となっています。お見苦しい姿ですいません。

出社辞めて今、2週間。入院患者として看護師や理学療法士介護保護者などのなで大体ね人から助けられている訳です。大変に申し訳ありません。

明日から転院決まりました。新規でたくさんのリハビリを経験をおこないました。


理学療法士の方々お世話になりました。

12日をもってこの場所は転院となります。

次に向かってはごみます。

ゴールドジムをはじめ皆様のご多幸を願っております。