8 | 三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

なんの加工もしていない空。


本当に綺麗。

photo:01



8月に入ってますね。





8月も変わらず充実した日々を過ごさせていただいています。





まずは3日、KREVAさんに誘っていただきROCK IN JAPANのステージにたたせていただきました。





KREVAさんが務められた初日のトリという大舞台。




「この景色を見せたいやつがいる」という心震える言葉と共に呼び込んでいただきました。




本当に本当に幸せです。





見せていただいたROCK IN JAPANのステージからみる景色は圧倒的に最高でした。




そしてなにより、そこにいる何万人もの人を楽勝で包み込むKREVAさんは本当に最強でした。




あの瞬間、あの空間を体感させてくださったKREVAさん、


本当に有難うございました!!!











そして昨日はa-nationにださせていただきました。




会場にきてくださっていた皆さんがものすごく温かくて、楽しんで歌う事が出来ました。



有難うございました!




沢山のステージを経験させていただき、



足りない部分



可能性




色んな事を感じています。




さらに成長していけるよう頑張ります!





明日もLIVE!



MTV ZUSHI FES!




夏をより盛り上げられるように全力で歌います(^^)