TOKAI SUMMIT'12 | 三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

三浦大知オフィシャルブログ「D.M.」Powered by Ameba

photo:01






ツアーの隙間




本日はTOKAI SUMMIT'12に参加させていただきます!!



練習中のダンサー

photo:02






気合い十分!!!





本日も全力でパフォーマンスします!






っていうブログをLIVE前にアップするつもりがシステムトラブルにより出来ず....




LIVE終了してしまいました。笑





会場の皆さんのパワーにのせられ、さらに熱くパフォーマンスすることが出来ました!



有難うございました!!




イベントはまだまだ続いています。




かなり暑いので皆さん体調には気をつけてくださいね!!







っていうここまでの内容もシステムトラブルによりずっとアップ出来ず....




結局イベントも終わってしまいましたね。笑




なんかすみません。笑







明日は横須賀!




音楽を通していただいたパワーを、
また音楽でしっかり返せるように頑張ります!!







....というわけで結局トラブったままアップ出来ず日付まで変わってしまいました。笑







ゲンインガワカラナイ...






負けない!!!笑