三浦の日常 -5ページ目

三浦の日常

漫画家を目指す子持ちの主婦のブログ

結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中
結婚願望について語っちゃうわよ(笑)
ぶっちゃけ言うと私はめちゃくちゃ結婚願望あります。ありました。
が、一回すればもう結婚はいいや。
今の旦那と末永く添い遂げられたらられたで、旦那と別れたら別れたで、もういいや。
だって色々面倒くさいんだもん、家とか嫁とか。
うちはまだ円満つうか平和だけど、嫁と姑の仲もいいけど、本当面倒くさい(笑)
子供もいるし、もし旦那と別れても結婚はしないかも。
ラーメンを食べる息子。
私の子だな(笑)
私も朝からなんでもこいなのでグッド!

カツ丼でもカレーでもなんでも大丈夫キラキラ
そもそも朝、カロリーの高いのを食べて夜は低カロリーが健康にいいと思ってます。