三浦の日常 -6ページ目

三浦の日常

漫画家を目指す子持ちの主婦のブログ

しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? ブログネタ:しゃぶしゃぶとすき焼きどっちが好き? 参加中
そりゃアナタしゃぶしゃぶでしょうドキドキ
さっぱりとそしてお肉の味をたのしむ素敵な料理。
私はゴマだれが嫌いなのでぽんしゃぶです。
ポン酢もいいけど、やっぱりぽんしゃぶのが美味しいです。

ちなみにすき焼きは我が家は九州風なので甘辛いです。