三浦の日常 -4ページ目

三浦の日常

漫画家を目指す子持ちの主婦のブログ

好きなジブリキャラは? ブログネタ:好きなジブリキャラは? 参加中
一番好きなキャラはジジかなぁ。
人間だとナウシカニコニコ
私風の谷のナウシカのセリフ全部言えるくらい、ナウシカ好きドキドキ
ジジも可愛くてニコニコ猫飼うなら黒猫だなキラキラ

トトロも捨てがたいな~
私はたけのこの里派
きのこの山よりたけのこの里。
美味しいよねニコニコたけのこの里キラキラ
蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中
もう刺されたよ。
うちの地域は土地柄蚊が多いんです汗
藪蚊みたいなのかな?刺されたらめちゃ腫れるダウン
つうか蚊さ、寝てる時耳元でプ~ンとか飛んでると腹立つよー!こちとら寝苦しい夏の夜にやっと寝られたのに。
しかも唇とか足の裏とか刺された日には、スーパーサイヤ人になれるくらい戦闘能力上がるよ。