アダムスファミリー。 | 三浦ユークが行く!Powered by Ameba

アダムスファミリー。

今日は子供の日、ちらし寿司食べたいなー。

というか今朝、結構大きな地震でこわかったですね(;≧д≦)。あと、地震が来る一秒前ぐらいにパッと目が覚めたことにもビックリしましたが。。

ビックリといえばあのダークコメディ映画「アダムスファミリー」のミュージカルがやってたんですね!しかも今日が千秋楽。知らなかった(;゚Д゚i|!)観に行きたかったなー。残念。

{438D78B6-3EAB-4B7B-ABF6-9D27409AD076:01}

あの映画、めっちゃ好きなんですよねー。

自分のマジックレパートリーにも、映画で出てくる手首だけの「ハンド君」をモチーフにした、コメディマジックがあるんですけどね☆(≧∀≦*)ノ

舞台ではハンド君、出てくるんですかね´・∀・)ノ?