さよなら東京、三日目! | 三浦ユークが行く!Powered by Ameba

さよなら東京、三日目!

舞台『さよなら東京、さあ座って帰ろうか。』はお陰様で三日目を迎えることができました。ありがとうございますm(_ _)m

終着点まであと半分。折り返し地点です。

今日は我らが藤田玲さんの記念すべきバースデー!



控え室でサプライズに祝おうとしたら、感づかれてしまったようで(^-^;)さすがです。

結婚式のケーキ入刀のごとく、藤田さんに群がるパパラッチ化した共演者たち。

ナイスショットを逃さまいと、芝居同様、我欲むき出しで奪い合っとります(`・ω・´)!

僕は控え目に(´・ω・`)後方からパシャリ。遠目に見てもナイススマイル!


ーーーーーーーーーーーーー

『さよなら東京、さあ座って帰ろうか』

//dolce-star.com/sayonara-tokyo/

★あらすじ★ 

2014年、東京は崩壊する。

の災害<リセットTOKYO>から半年。

ドーナツ化が進んだ東京は陸の孤島と化し郊外の仮設居住群と電車だけで結ばれていた。

 都会人の心を容赦なく蝕む、乗車率300%オーバーな地獄の通勤電車。 狭苦しい車内 で立ちつくす人々は、 「座席に 座りたい」と いう欲求を膨らませ続ける
。 自分が座るためには手段を選ばない我欲が、

 モラルの低下・車内トラブル・傷害事件など の増加を助長。 日ごろのストレスが容易く爆発する満員電車 は、 いつしか<死の血輪(リング)>と呼ばれるまでに至った。

終焉の東京から、物語は静かに紡がれる。

どこにでもいる普通のOL・佐伯ワダチ。

席を譲ることを生業にする<連結者>鴉間 。 2人の出会いが、運命を大きく変える。

「俺は力なき者にこそ、座って欲しいんだ」

壮絶な死闘の果てに、 見えてくる東京の未来。

座席を本当に必要とする人へ――。

すべてを繋ぐため。 男たちの闘いは、静かな焔を灯しながら、電車は揺られていく。


【タイムテーブル】 
9月4日 19時30分~ 
9月5日 19時30分~ 
9月6日 15時00分~ 19時30分 ~ 
9月7日 14時00分~ 19時00分~ 
9月8日 13時00分~ 18時00分~

当日3800円

【場所】 シアター風姿花伝 
新宿区中落合2-1-10カネモビル目白西

【Twitter】 
http://twitter.com/butaisayonara