五輪という勝負。 | 三浦ユークが行く!Powered by Ameba

五輪という勝負。

みなさん!夜ふかししてますかー!


昨日は男子水泳1500m自由形を見ていて、ついつい夜ふかし。


中国の孫選手って方が自己の世界記録を塗り替えて金!


日本語読みだと「ソン」だけど、英語表記だと「SUN」=太陽なんだー、と妙に感心。


いやぁー、自国の選手じゃないけど、盛り上がりました。これぞスポーツの力。



しかし、金と銀の差は数秒、数コンマの差なんですよ。その「たった少し」の差で勝負がついてしまうんですよ。


なんともシビアというか、せめぎ合いというか、それが「勝負」なんですよね。



でもそれを企業や個人に置き換えても同じことかなと。


その「たった少し」で差が生まれ、評価につながり、結果が出る。


そうでないこともありますが、ほぼそうかと思います。


…おっとイカン(゜д゜;)ついつい理屈っぽくなってしまっタンザニア(;´ω`)ノ



でも1500mって…泳ぎすぎだよ。。すげーな。ゴールした時、息が全然切れてなかった。オリンピック選手はやっぱ超人だ。わたくしは階段で3階まで上がっただけでもうやる気がなくなります(。・ε・。)



さて、オリンピック選手に触発され、体力をつけなくは!と思いつつも、ついついハイボールを飲みすぎてしまう私は、今月末に舞台出演しますよー(・ω・)/


「不思議の国のアリス ~冒険者たちの歌~」@新宿サンモールスタジオ


歌、笑い、殺陣、踊り等、盛りたくさんの要素が詰まったお芝居です。


原作も不思議なお話ですし、キャスト陣も不思議の集まりです。


わたくしは「マジック」な要素を発動します!

-------------------------------

演劇企画ステージハンズ 西暦2012年特別公演

『不思議の国のアリス~冒険者たちの歌~』

作・演出:もりもとじん

歌あり、踊りあり、アクションあり、そして、ドラマあり。

楽しくて、おかしくて、そして、ちょっぴり悲しい・・・。そんなお芝居です。

【会   場】サンモールスタジオ

(地下鉄丸の内線・新宿御苑駅・大木戸門口徒歩3分)

http://www.sun-mallstudio.com/access.htm

【公演日時】2012年8月29日(水)~9月2日(日)
8月29日(水)19:30
8月30日(木)19:30
8月31日(金)13:30~/19:30
9月 1日(土)13:30~/17:30

9月 2日(日)13:30
(開場は上記の開演時間30分前です。)

【料   金】前売り・予約券:3,800円(税込み、全席指定)

【予約・問合せ】 ステージハンズ演劇企画委員会                            

TEL03-5429-8701FAX03-5429-8702

Mail:shands@msc.biglobe.ne.jp (三浦ユーク扱いとご明記下さい)


三浦ユークが行く!Powered by Ameba
三浦ユークが行く!Powered by Ameba