峰不二子という女 | 三浦ユークが行く!Powered by Ameba

峰不二子という女

先程、日本テレビさんで放送してましたアニメ「LUPIN the Third・峰不二子という女」観ました(`・ω・´)ゞ

なんともエロティックで、アダルティな雰囲気でした。だからといって、下世話ないやらしさは感じなかったです。

すごく好きです。かっこいいなー。


我々世代の憧れというか、シンボルといえば峰不二子様なんですよね。

危険な魅力が男心を刺激するんでしょうかね(●´ω`●)ゞ


しかし、アニメ全体の雰囲気が本当に素敵です!ノスタルジックというんでしょうか、独特の世界観。派手な展開なんですが、おさえられてる感じ。

マジックや芝居のステージングでも参考にさせていただきます!

ルパン三世に出てきそうなマジック、って縛りも面白いかなー( *`ω´) 考えてみよーっと。