太陽のコトコト島 | 三浦ユークが行く!Powered by Ameba

太陽のコトコト島

三浦ユークが行く!Powered by Ameba-525.jpg

今日は以前リーディングのライブで共演させていただいた、役者で声優もやってらっしゃる板倉光隆さん演出のミュージカルを観に行ってまいりました(´・ω・`)ゞ

山下幼稚宴「太陽のコトコト島」
横浜相鉄本多劇場

平均年齢24歳の若い集団です!24かぁ~。ちなみに私、海外ドラマ「24」の大ファンです(人´∀`)

…おっとととのとっと♪
ついつい話しが脇道にそれちまいました(>人<)

山下幼稚宴さんは、ミュージカルコメディというジャンルでいつも公演しておりまして、毎回笑いと愛が盛り沢山なんですよ。

わたくし何回か公演を観させていただいております。

皆さん笑いに貪欲というか、なんというか。。今回もアドリブをけっこう放り込んできてて、度胸あるなぁ~と感心。

ちょいと切ない部分もあり、ウルっときてしまいました。

とにかく、若くて、フレッシュで、パワーのあるところです。
11日(日)まで公演ありますので、ご興味ございましたら「山下幼稚宴」で検索(。・ω・)ノ゛


あっ、月末にやらさせていただく、わたくしの舞台もお忘れにならないでね(^人^)

---三浦ユーク出演情報--------------------


9月28日(水)~10月2日(日)ガラス玉遊戯 vol.5
「沈み愛」
作・演出 大橋秀和
http://www.garadama.net/

<出演者>
龍田知美 / 守美樹(世田谷シルク) / 篠山俊 / 与古田千晃 / 川辺純子
星野恵亮 / 林剛央 / 西尾美鈴 / 三浦ユーク / 小川友子

<劇場>
下北沢「劇」小劇場
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-6-6

<上演スケジュール>
9月28日(水) 19:30
9月29日(木) 14:00 / 19:30☆
9月30日(金) 19:30
10月1日(土) 14:00 / 18:30
10月2日(日) 15:00

受付開始は開演45分前、開場は開演30分前となります。
☆…レディースナイト

<チケット>
前売:3000円
当日:3300円
☆レディースナイト:9/29 19:30の回に限り、女性は2500円(前売り/当日共)
※劇団のみ、取扱い。

<お取扱い窓口>
ガラス玉遊戯
http://ticket.corich.jp/apply/29765/yuk/