病的な…いや、まだまだ | 三浦ユークが行く!Powered by Ameba

病的な…いや、まだまだ

ぐひぃぃ~(ノ◇≦。)本日もうだるような暑さ…。とろけるチーズですよ。

暑は夏いってわかってるけど…あっ…夏は暑い。


さてさて今週の土曜は、イベントにマジックでの出演が控えております。


マジシャンで本格的に活動し始めてから、早1年オバケ鳩を出したり、花を出したり、汗を出したり…といろいろとやらせていただいております。


イベントやライブに出演させていただいたり、個人や企業さんのパーティーやら、結婚式やらでのオファーをいただいたりと。本当にうれしい限り。


役者と同じく、こちらも皆様のお蔭でやらさせていただいております。ありがとうございます。



なんかねー、最近はどこへ行っても、「これ、マジックに使えるんじゃないかな?」という、すぐにマジックに結びつけてしまう癖が出てきてしまいました。


この前とかおしゃれーな雑貨屋さんで、かわいらしい豚のぬいぐるみがあったんで、それを手に取り5分ほど独りでブツブツと言って考え込んでいたら、店員さんに怪しい目で見られたりとかねヽ(;´ω`)ノ


…まぁ、確かにアラサーのおっさんが、昼下がりに豚のぬいぐるみを抱きしめて、ブツブツ言ってたらコワイわな、そりゃ…。ごめんね店員さん(´・ω・`)


きゃー!いやー! ブタないでぇ~ぶーぶー


イカンイカン気をつけよう。


-----出演情報---------------------------------


パフォーミング・バラエティライブ第22

alaALA・Live」


■日時:8月20日()

①15時~

②19時~

(開場は開演30分前)




■会場:新井薬師Special Colors



→JR中野駅~徒歩13分

→西武新宿線~徒歩3分




■料金:2000(1ドリンク付き)




■出演:

アラリン・日高恵梨子

愛下久信&望月優

三浦ユーク(マジック)




ゲスト:シスターひろみ(パントマイム伝道師)
みぎわ(ミュージック・クラウン)


■予約・問い合わせ

こちらのブログメッセージ までどうぞ!










東京都中野区新井5-9-1 アーバンハイム津嶋地下1F