落語会、無事終了。 | 三浦ユークが行く!Powered by Ameba

落語会、無事終了。

どうも、本日もおあつぅ~ございますね。明日は35度と激ヤバな気温らしいので、皆様お気を付け下さいませ(´Д`;)


さてさて。昨日は平日にも関わらず、役者による落語会・焼酎亭「納涼寄席」にご来場いただきましてありがとうございますm(__)m

おかげさまで満員御礼、わざわざ足を運んでいただき、本当に本当に嬉しい限りでございます。

良い仲間、良いスタッフ、応援して下さる関係者の皆様、そしてなにより、ご来場いただいたお客様のおかげで、やらさせていただけました。ありがとうございますm(__)m


今回の落語会は、落語の怪談噺がメインで、全体的に不思議な空気が漂っていた感じでした。

笑いもさることながら、不条理だけど話は成立している?なんとも摩訶不思議な噺ばかりで。。

ちなみにわたくし三浦は、図書館にまつわる怪談を語りながら、シュールに本を使ったなマジックを披露していく珍妙でした。

本から鳩が出たり、本からハンバーガーが出たり、本から蝶が出たり、オヤジギャグが出たり?!

シュールすぎて、拍手していいの??って間がいっぱいあってすみません。あくまでも「シュール」なんで。

あのお客様の困った感じの空気を、お客様自身が楽しんでいただければ幸いです(人´∀`)高度ですかね??

でもやっぱり拍手をいただくと、こちらも嬉しいです!特にオープニングマジックが喜んでいただけたようで!

未開封のミネラルウォーターのペットボトルに、手ぬぐいをかけて、三秒、、、手ぬぐいを取ると、ペットボトルの中で金魚が泳いでいるという、なんとも夏らしいマジックを披露させていただきました!


また新たなものを考えて、喜んでいただけるよう、精進していきま~(・ω・)/

シュールな僕ですが、これからもよろしくお願いします。